村上春樹と江南スタイル

2012-10-11 16.55.17s.jpg

いま話題の、江南スタイルを動画で見ましたが、
お茶目な小太りのおっさん、結構面白かった。
なぜか、何度も再生ボタンを押してしまいますな。

いいものはいい。と思った。

家族に話しても韓流でしょうといって、取り合ってもらえず。
仕方なく、毎晩、独りで楽しむとしよう。

ネットサーフィンついでに、
Yahoo!ニュースのトピックを見たら、
村上春樹ノーベル賞ならず の記事。

山中教授とのW受賞ならず、残念。

村上春樹ノーベル文学賞の有力候補になっているのはテンチョ的に意外。
海外でも高く評価されているんですね。

夢中になったのは、いまから、20年前くらいかな。
ノルウェーの森、ねじまき鳥や短編小説など読みあさった記憶があります。

それからなぜか、一切読まなくなった。
なぜだろう。
自分が、ファッションや、音楽、異性にほとんど興味が無くなったからだと思う。

とにかく、今のテンチョの頭の中、

オッパ カンナムスタイル!

一回見た、江南スタイルに洗脳されてしまった。

一度行った韓国ソウルの旅、
あいにく江南には行かなかったのが今となっては悔やまれる。