大阪に行きました!

img_1196345_36507576_0s.jpg

今日は、テンチョの代わりに研修中の私Sが、またまた更新させていただきます。
 どうも皆様、お久しぶりでございます。

 この前に初めて更新させていただいた時の感想をテンチョに聞きますと、「ええ!」とのことでしたので。
 でも、あんなんでええのかなあ〜もしくは、どうでも良かったのかなあなんて思いましたけど・・・。


 で、昨日は、私プライベートで大阪に行ってまいりましたが・・・・何ヶ月ぶりの大阪でしょうか?!

 もうすっかり松韻堂の仕事のことも忘れ(テンチョには申し訳ないのですが)、一日満喫させていただきましたよ

 久しぶりにとっても充実した和やかな一日となりました。

 で、何してたかって・・・・

 それは内緒でございますが・・・・(笑)

 京都もいいですが、大阪も都会でいいですね!

 写真のような高層ビル群も京都にはあまりないですし、またまた駅の構内を歩く人・人・人で

 少々疲れましたが、それもまた心地良い疲れとなりました!・・・かな?(^^;)
 

 
 今日もたくさんの方にお店にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!!!!
 
 初めてお会いする方、また常連様など様々ですが、色々と楽しくお話させていただきます時が
 一番幸せな時間だなあと、感じる今日この頃でございます(^^)/

 今後ともよろしくお願い致します!