配達係、研修中につき

CA3I1019s.jpg
見習い中のスタッフ、Sくんが、
今日は忙しいテンチョの代わりに配達に行ってあげると、、

言ってくれました。

Sくんは、優しいなあ!!

率先して車のキーを持って出ていったきり、
一時間。

すぐそばのお店へ納品なのに、
なかなか帰ってこない。

心配して、駐車場へ見に行ったら、

このありさま。

「テンチョ、運転したいのですが、
どうやっても、アクセルに足がとどきません(T_T)」

だそうです。

「ハンドルは握れているのに、惜しい(^^;)」

仕方なく、エンジンをかけてあげて、アクセル、ブレーキ、
ワイパー、指示器、教習所で習う一通りをお教え致しました。

やはり、
配達係のSくんにはテンチョの車は少し大きいようなので、

軽自動車よりさらに小さい、
お助け棒のついた、手押し車で納品に行って貰いましょ。

先ほどアマゾンでアンパンマンのを購入致しました。


来週から、当店の配達業務、
相当はかどりそうです(^_^;)