1122(いいふうふ)の日

P1000641s.jpg

みなさま、こんばんは。

せっかく紅葉が見頃になったのに、
なぜにどしゃぶりの雨がふる。。。

せっかくの土曜日でしたが、あいにくの雨で残念でした。

それでも、沢山のお客様にお会い出来ました。

来週11月22日は良い夫婦の日だそうで、
その日には毎年、夫婦で贈り物を交換しているので、
ことしはテンチョの店の不苦労の湯呑みに決めました!
と買い求めに来て下さった方。

テンチョも1122の日にはこのお客様にあやかって、
家族に贈り物すること決めました(^^)/

京都の珍しいお菓子ですと、
然花抄院さんの茶也かすてらというお菓子持って来て下さる方。

宇治の抹茶の味濃厚で、日持ちしない、生カステラに
タダタダ唖然。

なんで京都に住んでいる私より、
地方のお客様のほうが詳しいのでしょうか?
P1000635s.jpg

そしてテンチョが肉好きだからということで、
またまた、和牛も頂きました。

和牛も好きなんですが、
ゴムみたいな、固い固い、
外国の肉を大量に食べるのも、とても好きです(^^;)

有りがたいです。。
テンチョは幸せ者です。

頂いた気持ちは、他の知り合いに、
お裾分けしますんで、みんなで幸せになりましょう。。

ただ、お客様に貰ったら返さないと、
イケナイと思う性分なんで、胃が痛い。

この秋は接客に追われ、パソコンに向かう時間も、
限られてますが、明日は早起きして、ガンバリマース<(_ _)>