本日たくさんの人でした!

img_1196345_36598999_1.jpg


こんばんは〜今日もテンチョの代わりに私が更新いたしております。

 今日は、京都市内、四条も京都駅も・・・どこも大変な賑わいでしたね。

 お店にもたくさんの方々にお越し頂きまして、お昼休憩をとることも忘れてしまっていました(^_^;)

 
 
 で、先日ですが・・・

 お店の帰りに八坂神社の前を通り、四条まで歩きました。

 高島屋の前の交差点で、信号待ちをしておりまして、ふと前の人の手元を見ましたら・・

 ん?、松韻堂の袋!!

 あっ、昼間お立ち寄りいただいたカップルさんではないですか!!

 ご購入いただいた器を大切そうに持っておられたのが印象的でしたが(^^)

 なんかうれしい!!!

 お声がけしようかとも思いましたが、ラブラブのご様子でしたので遠慮いたしました(*^_^*)


 写真下の高瀬川の前を通りかかったとき

 京都観光されている方が、

 「こういう小さい川がまた京都らしいんだなあ」って、おっしゃっていましたので

 ついつい撮ってしまった一枚です(^^)/

 
 皆様、東山界隈は、只今夜間拝観真っ最中でございますので、どうぞ京都にお越し下さいませ!

 笑顔でお待ち申しあげております。
 

img_1196345_36598999_0.jpg