感謝の気持ちを込めて・・・

img_1196345_36622854_0.jpg

皆様、こんばんは!

今日の京都は、気温は低かったものの良いお天気で〜

でもやはり寒かったですね



先日、写真の京都南インターに近い城南宮にお参りしてきました(松韻堂からは、少し遠いのですが・・・)

祈祷や七五三のお参りでたくさんの人でした



私は、神社に行くといつものように

「松韻堂が、皆様から愛されるお店になりますように・・」とのお願いをします(*^_^*)

まあ、その他プライベートな内容なんかもありますが・・・(^^;)

  愛されるお店=喜ばれるお店?!でしょうか?!

お客様の立場にたって販売するよう常々心がけておりますが、ひと言で言えてもなかなか実践していくには

難しいものです(^^;)

研修生の私にとりましては、今まで色々な仕事をしてきましたが、初めてのサービス業でして四苦八苦・・・

でもどんな職種であろうと、みんな人の為になっている!と、どなたかにお聞きしたことがあります〜

そうなんや〜♪

ですので、これからも皆様の為に、一生懸命がんばりますね(^^)/


ネットショップのほうは、24時間受注しておりますが、深夜にご注文して下さる方もおられます。

夜中や早朝にも、お店のホームページを見て頂いているんだなあって思いました(^^;)

ありがとうございます!!


今日は皆様への感謝ブログになっちゃいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!