師走の梅田

20121211_164833s.jpg

こんばんは。

今日は一日、久しぶりのオフ。
ご来店頂いた方、電話頂いたお客様、
皆様ご迷惑おかけして、すいませんでした。


クリスマスプレゼントを買いに、大阪梅田へ、電車男、歩く男の一日でした。

午前10時過ぎに大阪駅に到着。

キタ周辺が久しぶりだったので、
グランドオープンした阪急の12階やルクア、大丸、伊勢丹三越から、
ホワイティ、ヨドバシありとあらゆるお買い物スポットを、
見てまわりました。

どこもかしこもクリスマス一色。
P1000777s.jpg
寒かったですが、ルクアの上の、マンゴツリーカフェ言う店で、
タイ料理も食べたせいか、体が熱くて、、

一度タイは勤めていた会社の社員旅行で行ったことが
ありましたが、タイの屋台ってこんな感じだったなあと昔を思い出しました。

自分で、唐辛子や砂糖、酢、みたいなのがテーブルに置いてあって、
好きな味に変化つけて食べてました。

色々クリスマスプレゼント買いましたが、
結局、自分へのプレゼントは何も買わずというか、
財布が許さず買えず。

男はつらいよ(T_T)

明日は両親が、正月用品を買いに、
敦賀へ出かけるので、代わりにテンチョ夫婦が店番です。

早起きして頑張ります。
本日も有り難うございました。