深谷隆司の言いたい放題

7168287.jpg

みなさま、こんばんは。
三連休初日は、あいにくの雨となりましたが、
いかがお過ごしですか。

三連休も変わらず、開店して、貧乏暇無し、
仕事に精をだしております。

先日の衆議院選挙は自民党の大勝で終わりましたが、
個人的に、投票率の低さが気になりました。
安倍首相がネット投票を検討されているそうですが、
是非そうして下さい。

この忙しい世の中、投票所へ行く時間が無い方も多いのではないでしょうか?
その影響が今回の低投票率に出ていると信じております。

仕入れ先から帰って来ると、自民党の元代議士。
もう年齢制限で引退されましたが、深谷隆司先生が、買い物に来て下さいました。

自らの地盤を若い方に譲られての初当選。
また、元秘書も皆当選されたことで、一安心されたのでしょう。

いつも先生のブログ楽しみに拝見していることを告げると、
今から、一緒に飲みにいこうとのお誘いも受けましたが、
あいにく、礼儀作法の心得が無いため、失礼があってはと、辞退させて頂きました。

今年、77歳。まだまだお元気で、なんとスキーも楽しまれ、
喜寿にはとてもお見受けできず。。

先生のような方こそ、エネルギー問題や、国防、経済、福祉等、国難山積の日本に必要では思うと無念至極。
尊敬する人生の先輩の独りが、引退されたのがただただ残念でなりません。

多才な方ですので、遠きに近きに政治と関わりながら、
これから 色々なことに挑戦するのでしょうね。

興味ある方はどうぞ。
深谷隆司の言いたい放題