マキタの掃除機

2012-12-21 17.10.05s.jpg

みなさま、こんばんは。

世間の多くの方は年始年末休みでしょうか。
東山界隈もたくさんの観光客で賑わいました。

取引先も、もうお休みモードですが、
誠に勝手ながら、テンチョは稼ぎ時。

お休み中の所、申し訳ないのですが、お電話おかけして、
品物を取りに寄せてもらいに市中、駆け回っておりました。

みなさま、誠に申し訳ございません。
本日から来年の7日や10日まできっちり休まれる方もあれば、
ハワイに旅行に行くいうとこもあり。
逆に、大晦日まで仕事、元旦もどうぞお越し下さいというとこもあり。

性分の差でしょうか。
どっちが良いのか神のみぞ知るセカイ。 

平等にあっと間に時は経ち、平成24年もいよいよ残り二日。

今年は年末にマキタの掃除機を買いましたので、
明日、明後日はそれで店内の大掃除します。

粉塵や木くずを簡単に吸い取るので、
大工さん御用達の掃除機だというのが選んだ決め手でした。

ご存じの通り、すき間無く陳列してるんで、細長いノズルを突っ込んで、
一年の埃をどれだけ吸い取れるか楽しみ。

ようは品物をどけるのが面倒くさいだけなんですが、
今年の埃は、今年の内に吸い取って、
明日明後日で、一年を締めくくりたいと存じます。

それでは、また。