突然のコラボ

20130125_162932.jpg

みなさま、こんばんは。

誤字脱字多すぎて申し訳ございません。
今日は風があり、寒かったですが、明日は更に冷えこむそうで、
びびってます。

夕方、若い男性が、店内で、写真撮らせて貰って
良いですか?と入ってこられ、

どうぞどうぞ!快諾すると、

ぞろぞろ10人ほどの今風の男女が集合。
タダでさえ狭い店内が窮屈どした(^^;)

店でとる写真は、
京都の美容の専門学校のPR媒体に使うんだそうです。
みな、そこの学生さん達でした。

器と美容ビジネスって、あまり関係なそうですが、
重厚で、無骨なテンチョの店をなぜにチョイス?

まさか?

ビューティ×ダーティ??

「我々京都の学校なんで、京都にゆかりのある
場所で写真にして、このお店が絵になりそうな雰囲気だったので^^」


ありがとございます。

京都発の、同じ志か。

日本の美をセカイに発信している美容専門学校の学生さん、
そのご活躍をお祈りしてます。

20130125_162807.jpg