洗車と御仏飯

5146486.jpg

みなさま、こんばんは。
昨晩放送された、シュシュ 私のお気に入り「京都編」見ていただけました?
実店舗では朝から昨日見ましたというお客様が大勢いらっしゃいましたが、

申し訳ございません。
夜は10時には就寝しておりまして、
放送を見ておりません。

のちほどDVDを借りて見たいと思います。

この暖かさでようやく桜が咲き始め。

花見にドライブ行きたいと言い出す始末。

仕事にかまけて愛車の手入れをしていなかったので、
花粉がこびりついてメチャクチャ汚い〜。
こら、怒られる〜(T_T)

慌てて洗車。

洗車いうても、近所の洗車場 JAVAさんに行きました。

洗車している姿、
仏壇で手あわしたりしてる姿。

見たことないと言われておりまして、
とくに、車なんか乗れたらいい漢(おとこ)

今日は大津へ行く用事ができたので、
山科のMK石油へ。
初めてのブラシ洗車体験、なんと300円。

いつものJAVAさんが600円だったので、
なんか得した気分。

仕上がりも見た目変わらず。
これからは、山科にあるMK石油で洗車しよう。

なんか今日は得した気分でした♪

御仏飯の器ありますか〜?
お盆やお彼岸が来ると、お墓が近くにあるので、

線香立てや、花瓶や、分骨用の骨壺、
香炉に、御仏飯のうつわがよ〜出るんです。

それ用というのは当店には無いんですが、
それに使えそうなモノをサービスさせて貰ってます。

それでは、また。
明日も頑張ります。