モンスターエナージ飲むの巻

20130509.jpg

みなさま、こんばんは。

今日の最高気温はなんと30度。
今年もいよいよ猛暑の夏がやって参りました。

25度までなら、アイスクリームが、
30度を超えると、かき氷が売れるそうで、
風呂上がりにガリガリ君を買いに行くと、

連休休み無しで働いたし、
疲れ気味だったので日頃買わない
こんなのレジで精算して飲んでみましたよ。

モンスターエナージー

モンスターエナージ− カオス

そして、
モンスターエナージ− アブソリュートリーゼロ

アメリカでは一番売れてるエナジードリンクって知ってたけど
炭酸飲料ってもう飲まなくなりましたし、
カフェイン取り過ぎで死亡が報告されたとかで距離おいてた。

で飲んだ感想は
ジンジャーエールにビタミンや高麗人参を入れた味。
オロナミンCの甘さ控えめかな。

飲んだ後、目がランランとして、
疲労が回復、

テンチョがゾンビモンスターみたく、
まだまだ仕事頑張れそうな気がしてきた。

パッケージとネーミングも良いですね。

色も緑やオレンジ、ブルーなら尚良いね

ではまた、、、