母の日はお母ちゃんに日頃の苦労をいたわり、感謝を表す日。

4750825.jpg

みなさま、こんばんは。

明日は母の日ですが、ご用意はお済みですか。


毎年この時期に悩むのが「母の日」のギフト。
みなさん、今年は何をプレゼントするかもう決まってます!?

母の日っていつから出来たんでしょうか?
ふたり母がいるんですけど、もはや慣れきって、
近年は先方から、

母の日にこれが欲しい、ここつれてって欲しいと、
要求がでるようになってしまいました(T_T)

むしろ迷う必要が無く有り難い?

今年は実の母が、ファミレスに行きたい!
それもココスへマンゴーが食べに行きたいと言うので、
京都市内、ココスで探すと、梅津段町が
みつかりましたのでそこ行って来ます。

義理の母には、
いつもお世話になっているんで、
今回くらいは、テンチョが料理を振る舞うと
電話でお約束したので、

食材を持参して、
テンチョのチョイスした逸品で食事をすることになりました。

どっちも食い物かよ!!
食べることばっかりやと言われそうですが、

食欲がそれだけあるというのは若いということ。
喜んでおります。

食欲と言えば、テンチョの腹回りが凄いと

本日母から指導をうけ、慌てて体重計に乗ると、

体脂肪率20%超えの体重85キロ。

史上最大の体重まで来てました。
ベストが70キロとすると15キロオーバー。

今年の夏までに、15キロ痩せるには
どうしたらいいのでしょうか。

話はそれましたが、
母の日は日頃の苦労をいたわり、感謝を表す日です。
まだお母さんのおられるうちに、
祝ってあげましょう。

それが当店の手作り和食器だとしたら、

なおいい^^