ピラー?ありました?

2434929.jpg

みなさま、こんばんは。

ブルガリア戦残念でしたね。
結局、日本代表の敗戦に、本田選手の不在あり。

サイドの上がりを待てる溜のできる選手は本田しかいませんので、
早く戻ってきてもらいたいです。

今週の京都市内は修学旅行生が多くて、何処を見回しても学生一色。
元気な修学旅行生のパワーについて行けてません。

日が長いので夕暮れはまだ明るいですが、
雨の日の夜はできるだけクルマでの外出控えてます。

購入した当初から今のクルマのAピラーが凄く太くて、
視界を狭く感じて危ないからです。
特に雨降りの夜の交差点はゆっくりゆっくり右左折するようにしてます。

Aピラーのなかに、カーテンエアバッグなるものが入っているからでしょうか、
その分太くなって、視認性が悪い印象を受けます。

そのことを周りにたずねたり、ネットで調べても、
あまりピンとこないようで、危険に感じてるのはテンチョだけ???


そんなことにこだわる運転手は器が小さい!言われました。

バスのピラーなんか太いで〜、
車好きにとってはピラーなんかあったんですか〜。

車を外見重視で乗ってるヒトの意見はこうです。


何年先になるか分かりませんが、実用性重視で選ぶテンチョの次期クルマは
出来るだけ大きなフロントガラス、細いピラーの車選んで買うようにします。

ファンカーゴの時のような荷物を詰めないかんという悩みはこの不景気で
もう無くなりましたしね(-_-)