挫折した進撃の巨人

326864.jpg

みなさま、こんばんは。

今日は色々行きたい所があったのですが、結局、どこにも行かず。
サッカー、ウルグアイ戦と、涼しい部屋でビール飲む誘惑に負けてしまいました。

その後、前から気になっていた進撃の巨人1巻を見たのです。

子どもの頃、得意だった漫画やテレビゲームの類が
いつの頃からか、とても苦手。
最近は若い漫才師のネタやお笑いタレントのギャグにもついて行けません(>_<)

年の差を甚だ痛感しております。
話は変わりますが、数日前に、店の前で、タレントのスギちゃんに会いました。

あまりの暑さで汗びっしょり。
気の毒に思い、ソッとしときましたよ。


それで肝心の進撃の巨人はテンチョ的にこれもダメ。
発想が、感性がついていけず、一巻だけよんで挫折。

間違いなく面白いと言われているONE PIECEもギブアップしたので、
改めて、この世に絶対は無いと感じた次第。

テンチョの感性の泉が枯れかけているのかなあ、、、

そのあと、同じ漫画でも「はだしのゲン」もダウンロードして見たら、
最高に面白かったので、やっぱノンフィクションに近くないとダメみたい。


それではまた。まもなく秋近し、
あしたも暑さに負けず、頑張りましょう。