自称:頑張ってる風なんです

6146290.jpg

みなさま、こんばんは。

今日はちょっとネタがありませんし、
おやすみさせて頂こうと思いましたが、、、

続けるということが大切ですと、
周りに行っている手前、今日も何か一日生きた証をここに記します。


ふと気が付けば、4月初旬の旅行から、8月末まで、
一日も休みとっていないことに気が付きました(笑)

有り難いことに、毎日なんやかんや仕事がありまして、、、、汗汗汗

よく周りの人から、仕事頑張っているなあ!!よう頑張ってる!!
といわれるんですが、、、

実際、テンチョ的には頭の中、??????だらけ


確かに休みは取ってません、でも店に出向いているだけで、、
ほとんど仕事した実感ないんです(^^;)

じっとお客様の来店を待つのが仕事ですので、
お地蔵さんのように,固まってます。

頑張ったかどうか、自分が一番よく知っています。
テンチョ頑張ってませんし、、、(>_<)

もっと頑張っている方、なんぼでも知ってますから、、、

自分が頑張ってると云われると、
それは褒め殺し、

頑張っている=もっと頑張らあかん
と言い聞かせてます。


郵便局に行っても、
お兄ちゃん、汗だくで頑張ってるからって、
カルピスの差し入れもらいました。

頑張っているかどうか、分かりませんが、
汗だくなのは、テンチョが汗かきだから、、、(>_<)


ひとに頑張ってる!頑張ってる!と云われるけれど、
まあ、自称頑張っている風かなあ、、(笑)


そうしときます。

それではまた。
明日こそは頑張ってみます(^_^)v