ステーキガスト京都十条通店

6280114.jpg

みなさま、こんばんは。
すっかり秋めいて参りました。

今日は夕方、義理の妹が子供を連れて遊びに来たんで、
近所のファミレス、ガストへ食事に行きました。

ガストと言っても、ステーキガストといって、ハンバーグやステーキ、サラダバーが
あるほうです。

アンパンマンフェアをやっているので、
子供達はそこがお気に入り。

お子さまランチのプレゼントでガチャガチャしたり、
入り口のオモチャを買わされたり、食べ散らかしたり、
家族7人で楽しく食事して、帰って来ました。

支払いの時になって、お会計を見るとたった7400円の食事代。
ガストって安いなあ!

でもそれ、だれが払うのか?

結局、母が払ったのですが、
ワタシが「悪いなあ、おかん」というと、

これは弟夫婦が父の日にくれた食事券。
それを使わせてもらいました。

またしてもできの悪い兄貴は、タダ飯に預かりました。

どうしようもない兄、甲斐性無しでどうもすいません(^^;)

9月16日の敬老の日こそ、みなさんみたく、張り込んでみます。


それではまた、
明日も頑張りましょう。