新しいOSは新しいデバイスととともに

2210146.jpg

みなさま、こんばんは。
iphone5s 販売されましたね。

色を選ばなければ結構余っているようで、
イオンでみたら、即日持ち帰り可能となってました。
消費者の目も年々厳しくなっているのでしょう。

iphone 4sもまだ販売してるらしい。
街中で、iphone 4sのような小さいiphone 見かけたら、
妙に格好良く思えるんですよね。

iphone 5の父に、5sへ機種変更しようかと言ったら、
この機種ムチャクチャ気に入って居るから、壊れるまで使うそうで、

我が家に iphone5s は 来ませんでした。

OSのほうは、とりあえず本日、
すべてのアップル製品 iOS7へアップデートしてみました。

新しいデザインは私は大好き、イイ。
近未来が到来したようで、背景も美しいし
無性に触りたくなる。

ただ、一世代、二世代前のアップル製品のせいか、
総じて動きがモッサリしたのが残念。

アンドロイドも、2.0から4.0へアップデートしたら、
メチャクチャ重くなり、使いにくくなった経験があり。

元に戻したいけど、一度アップデートしたら後戻り不可。
スマートフォンのOSはヤクザみたいな恐ろしい世界ですわ〜。

結局、新しいOSは新しいデバイスととともに。

アンドロイド、iOSともに
新機能思う存分使いたければ、
最新機種を買うべきと今回で肝に銘じました。


最初に選んだ家、最初に選んだ嫁、
仕事、何でもファーストチョイスが一番。

最初からインストールされているOSで
浮気せず突っ走ろ。


それではまた。
明日も頑張りましょう。