日本シリーズ、大詰め、、仙台で日本料理食べるなら、華の縁さんへ

20131103.jpg

みなさま、こんばんは。
文化の日は雨で残念無念。

今日は日本シリーズ最終決戦ということで、
帰宅後 第七戦、ワンセグにかじりついて見ています。

王手の楽天3点リードで七回。

ルーキーの則本が出てきました。
展開次第では田中のマー君も出てきそうですよ。

追い詰められた巨人は杉内が誤算。
星野監督も中日時代みたいに、ベンチで燃えていますね。

東北ゆかりの知り合いも沢山増えましたので、
このまま楽天日本一に輝いて東北盛り上がって欲しいもんです。

それから、仙台に行くことがあったら、
ホシヤマ珈琲へぜひ行って下さい。

店内には、高級コーヒーカップがずらり。
お客さんのイメージに合わせて、コーヒーカップをセレクトしてくれる優雅なお店です。

仙台のイノダコーヒーみたいに思って下さい。

ちなみにテンチョはホシヤマ珈琲どころか仙台には行った事はありませんので、
知ったかぶりです。

そして、そのホシヤマ珈琲が新しく出店した懐石料理のお店が、

えにしのうたげ
華の縁
HANA-NO-EN

です。

そちらでテンチョの店の酒器やお箸置きを沢山使って頂いています。


日本料理 華の縁
TEL 050-5872-5380 (予約専用番号)
宮城県仙台市青葉区中央3-5-30 T&I NEXTビル 2F


仙台に住む弟と一緒に、
華の縁さんを応援しています。


それではまた。
明日も頑張りましょう。