楽天日本一セール ホンダFITハイブリッドが37万6050円

4082381.jpg

みなさま、こんばんは。
三連休終わりましたね。紅葉にはまだ早いからか、天候不順だったせいか、
いつもの三連休よりもぐっと少ない人出で残念でした。

悪いこともあれば良いこともあるさ!
と気持ちを切りかえて、連休明けの明日から頑張りましょう。

昨日、楽天日本一の瞬間、ご覧になりました?

マー君が締めて、雨の中、星野監督初の日本一、胴上げ。

なんで、阪神の時に、日本一できひんかったん?
不整脈やったんちがうの?
と思ったのはテンチョだけでしょうか?

優勝インタビューを見て、直ぐに楽天日本一セールへ、
気持ちを切りかえてネットの世界へ。

欲しかったのはホンダFITハイブリッド。

通常160万が、なんと、37万6050円

あんた車あるのに、もう一台、しかもフィットなんか要らんやんという
白い目線を浴びながら、

国内最高燃費36.4km/L、アクアより上。
珍しがりのテンチョはハイブリッド車の未来感を味わいたいんや!!

今の車にも飽きたし、、、

どうせ楽天のいつもの手法、あおるだけお客さん煽って、

アクセス出来た頃には、売り切れましたの表示ちゃうかと、
半信半疑。

でも、今回は

なんと、簡単にページへ入れた。

そして、不思議なことに、まだ売れ残っているんです。

なんか、気持ち悪いなあ〜


fihv77_01.jpg


10万円以上の物品を買うときは、
家族会議をするという約束だから、
早速出勤したら議題にあげよう(^_^;)

その頃、売り切れていたら、縁が無かったと諦めよう。

それではまた。
明日も頑張りましょう。