キャッチコピーはインパクトも大事?

unnamed (1).jpg

【じぇじぇじぇ!!美味しさの「倍返しだ!!」
お・も・て・な・し」するなら、今でしょ!!】

じぇじぇじぇ、テンチョ驚きました!!
てんこもりに今年の流行語、盛り込んだキャッチコピーですな。

ここまで盛り込むと逆にインパクト大です(^^;)

「世界一辛い一味、七味」

みたいな店のキャッチコピーやロゴ。

日々の仕事の中から、発明したいと
誰の力も借りず、頑張ってます。

糸井重里みたいな、すんごいキャッチコピー
1つくらい残しても良いようなもの。

残念ながら、頭固すぎて出てきません。

「つくり手、たくらむ。つかい手、たのしむ」

みたいな変化球はもう一つ。


インテル入ってる」

「すべては、お客さまの「うまい!」のために」
アサヒビールみたいな直球勝負すぎるのも
あんまり好みじゃ無いし、、、


「ロクロうごかす」「ココロうごかす」

これはテンチョの陶芸部のキャッチコピーです。

肝心の販売部門のキャッチコピー只今思案中につき、
いろんな媒体見て、TTP(徹底的にパクる)としよう。

テンチョにとってはTPPよりTTPの方が懸案事項でした(^^;)

それではまた。
明日もがんばりましょう。