キャッチコピーはインパクトも大事?
【じぇじぇじぇ!!美味しさの「倍返しだ!!」
「お・も・て・な・し」するなら、今でしょ!!】
じぇじぇじぇ、テンチョ驚きました!!
てんこもりに今年の流行語、盛り込んだキャッチコピーですな。
ここまで盛り込むと逆にインパクト大です(^^;)
「世界一辛い一味、七味」
みたいな店のキャッチコピーやロゴ。
日々の仕事の中から、発明したいと
誰の力も借りず、頑張ってます。
糸井重里みたいな、すんごいキャッチコピー
1つくらい残しても良いようなもの。
残念ながら、頭固すぎて出てきません。
「つくり手、たくらむ。つかい手、たのしむ」
みたいな変化球はもう一つ。
「インテル入ってる」
「すべては、お客さまの「うまい!」のために」
アサヒビールみたいな直球勝負すぎるのも
あんまり好みじゃ無いし、、、
「ロクロうごかす」「ココロうごかす」
これはテンチョの陶芸部のキャッチコピーです。
肝心の販売部門のキャッチコピー只今思案中につき、
いろんな媒体見て、TTP(徹底的にパクる)としよう。
テンチョにとってはTPPよりTTPの方が懸案事項でした(^^;)
それではまた。
明日もがんばりましょう。