近所にセブンが出来た!

20131203.jpg

みなさま、こんばんは。
12月なって、テンチョが一番嬉しかったこと、
今日は報告させて下さい。

なんと、
テンチョの家の目と鼻の先に、セブンイレブンができたことです。

いままでは深夜に咽が渇いても、お茶が無い〜(>_<)
友人が遊びに来て、お酒が無くなった(T_T)

いつも車を出すか、1キロ近く先のコンビニまで、
てくてく歩いて買いに行ってました。

それが歩いて数分。目と鼻の先に短縮される(^^)

オープンのチラシ入ってたんで、
持っていったら、トイレットペーパーをくれて嬉しかった。

景品だけもってでるの恥ずかしかったんで、
プリンやら、コンビニ弁当買ってでましたよ。

2つしか買わなかったけど、なぜか
大きいビニール袋に入れてくれました。

スプーンと箸は入ってませんでした(^^;)

最初だから、慣れないので当たり前か。
ほんと一生懸命な姿は伝わってるし、
一緒に頑張って町を盛り上げて行きたいわあ。

どうか無くならんといてくださいね。


それから、超個人的に楽しみなこと、3つ。

■サンガがJ1に復帰するかもしれません。
あと1つ勝ちましょう。

■かつやで、年末感謝祭するみたいです。
いつも食べてるカツ丼やカツカレーが500円に。
13、14、15日は、毎日カツ丼食べても良いな(^_^)

■これも近所の王将で、生餃子や唐揚げの売り出しがあります。
この日は並ばないいかんので、はよ、店帰らしてもらいます。

心のよりどころにして、12月を乗りきるぞ。

すべてGoogleカレンダーのリマインダーに登録。
結果、仕事よりも、プライベートのお知らせの方が
はるかに多いです(^^;)

それではまた。
あしたも頑張りましょう。



20131202.jpg