京セラ本社イルミネーション始まってます

2013134.jpg

みなさま、こんばんは。

今年の流行語大賞発表されましたね。

「じぇじぇじぇ」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「倍返し」
の四語が初の同時受賞ということですが、

お・も・て・な・し」って要ります?

年間大賞と行っても後半の9月だけのことですよ!
御本人以外の方が使っているの見たこと無いんですけど、、、(^^;)

あと一週間後の12日には清水寺で、「今年の漢字
が発表されて、クリスマスが来て、大晦日

みなさん、そんなにノンビリされていて大丈夫ですか?
もう年の瀬ですよ。一寸早すぎません?

そんなこんなで帰り道に京セラの前、通ったら、
早くもイルミネーション点灯していました。

ロームは今年もイルミネーションしないみたいですね。

京セラのイルミネーションは、本社ビル自体が、
クリスマスツリーのように照明するので、
遠く離れた場所からも見ることができます。

クリスマスの25日まで。

それではまた。
明日も頑張りましょう。