幸運の紫色の鳥のフン

20131205.jpg

みなさま、こんばんは。

2日月曜日の早朝、出勤しようとしたら、車の後ろの窓に
鳥の糞が落ちてたんです。

12月早々、なんか、朝からショックだなあ〜
早く落とさないと、取れなくなるとぞ,思いつつ、、、

そのまま出勤。

以来、今日までテンチョの運勢は絶好調なんです(^_^)v

そしてその糞はこの世にデビューしたとき、紫色していたんです。

紫は京都では最も高貴な色。

風水では、頭に鳥のフンが落ちたら、天から富を授かるサインだと信じられています。

あいにくテンチョの頭ではなく、車でしたが、
幸運がもうすぐそこまで来ていると前向きに考えています。

ツバメなどの鳥が家に巣をつくる、鳥が庭に集う、
というのは吉兆ですし、次回家に飛んできた時には餌を与えてみようかな^^

いったい何食べたら、紫色のフンなんか出すんだろう???

鳥さんもブルーベリーアイわかさ生活でしょうか?

仕事もプライベートも絶好調すぎて、このウンを取りさると、
自分の運も終わってしまうのじゃ無いか、そう思うと

洗車できません(^^;)

よく見ると、しっぽや手足もあり、
なんか生き物のように見えてきました。

もしや、神のお告げ、、、??

今週末は、法事で、車ででかける必要があり、
かといって、ドロドロの車で行くわけにも行かず、

テンチョは途方に暮れております(>_<)


それではまた。
明日も頑張りましょう。

ちなみにテンチョはなんの宗教も参加しておりません(^^;)