軽さは正義だ。ウルトラライトダウン最高!

20131214.jpg

みなさま、こんばんは。

突然の寒さに毎朝、ビックリしています。
寒さは強いほうですが、

体調管理もテンチョの仕事のうちと、
できるだけ着込んでから仕事しかけるようにしています。

そんなとき、ユニクロさんのヒートテックは上下、大活躍です。

それから、フリース×ヒートテックタートルネック
今日から投入したらおそろしく暖かくて、防寒対策バッチリ。
もう数枚買ってしまいそう。

それから、それから、

今シーズンのウルトラライトダウンシリーズ。
昨日、初めて店で触ったけど、

更に軽くなっている、驚きました。
iPad Air の登場以上に、その軽さ、衝撃的。

実際、こんなペラペラで、暖かいのか?
半信半疑でしたけど、着てみたら、暖かい。
そして着やすい。

ポーチが付いていて、何に使うのか不思議でしたが、
必要なときに羽織り、使わないときはコンパクトに持ち運べるようになったそうな。


まるでカッパやポンチョみたいに。


「軽さは正義だ!!」

いっぺん、だまされた思って店頭で触ってみて下さい。


そういえば、テンチョの店の器も軽いの多いですよ。

こちらも一度、触りに来て下さい。

触るだけ、タダです(^_^)v



それではまた。
明日も頑張りましょう。