未確認飛行物体(笑)

8043937.jpg

みなさま、こんばんは。

今日の夕方、店のまんまえで、観光客が空を見上げ、
「なんか空に不思議な物体が飛んでいる!」
というのです。


どうせ、メットライフアリコなんかの企業の広告の飛行船
だろうと、言われるままに店を飛び出し、半信半疑で見上げると、

あっちにヘリコプター、こっちに飛行機。
確かに東山の空にもジェット機やヘリコプターが飛んでいた。

テンチョ:「あっちこっちに今日は意外と飛んでいますね(^^;)」


観光客:「それじゃ無いです(-_-)
 向こうのほうから飛んでくる三角形の物体のことです」

と指さして言います。


見たら、確かに三角形の物体、テンチョには、羽子板の羽根か、
クリスマスツリーのような形、羽根のあるギザギザが見えた。

コンコルドのようでもあり、もしかしてオスプレイか、、

ひとことでUFOというには乱暴すぎる。

ネットで調べたが、グーグル画像検索で調べても
出て来ず、、、、

はっきり突きとめられず、気持ち悪いよ。。。


それではまた。
明日も頑張りましょう。