月末まで通信速度が制限!

P1060720.jpg

みなさま、こんばんは。

テンチョの今月のスマートフォン

通信料7G超過で制限致しましたと、通知が来ていたんです。
道理で、表に出ても3Gのままな訳や。


7.00GB超過で月末まで呆れるほどおそうなるらしい。
月末迄って、あと一週間以上あるではないか。


家内から呆れられるほどのスマホ中毒。

帰宅してから、食事中も、入浴中も、トレイ中も、
夫婦の会話の時間も削って、睡眠も削られ、

仕事時間中も上の空。

これほど没頭できるものは未だかつて無し。

あなた、ほんまスマートフォン使いすぎやで〜(-_-)

何見てるのって、ほとんど無料動画。

たとえば、
世界中で大ヒットを記録している、
ディズニーの最新映画『アナと雪の女王

日本で先週劇場で封切られたばかりなのに、
なぜか、スマホで見れてしまったのである。

テレビも新聞も見ない、ゲームもしない、どこにも遊びに行かない。
テンチョの中にインプットされる情報のすべてはスマホからのものです。


それが、なんと、遮断される恐怖。

しばらく、アウトプットはもう出来ないでしょうね。


7.00GBって縁起の悪い数字、だれが決めた??

せめて10GBにしてくれたら、解決するのに。


それではまた。
明日も頑張りましょう。