エノテカのワイン飲み比べ12本セット

P1010393.jpg

みなさま、こんばんは。

今日は義理の弟夫婦から、ENOTECAのワインの呑み比べセットが届きました。
ナント12本のセット。

いやらしいから、
いくらくらいの物か調べませんでしてたが、、

ワイン好きのテンチョ、毎日一本ずつのんでもほぼ半月楽しめます。

これも毎日頑張っているご褒美か。。。

ワインを贈るっていう事自体、セレブな習慣、良いよな〜。、。

早速チーズを買いに走り、オーストラリア産ワインを一本開ける。

禁酒宣言していても、頂いきものは別。

久しぶりの白ワインは美味しかったです。



奇しくも今日は店の前で財布の落とし物があり、
東山警察署へ届けましたら、無事落とし主が現れたとのこと、
良かった、良かった。

良かったけど、警察署へ行ってから、落とし物の手続き、長かった、、、、(T_T)


落とし主ののお礼がワイン1ダースに変わってテンチョに回ってきた、、


世の中回っているんだと実感。


槇原敬之の僕が一番欲しかったものの歌詞が
あたまの中を駆け巡る、、、、


とても素敵なものを 拾って僕は喜んでいたが、

僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だから

くれてやった。

最後にはなにも見つけられないまま、
来た道をふり返ってみたら、

皆が笑顔に溢れていて、

それを見た時の気持ちが、
自分の探していた物だったという歌、、、、

最高すぎて、泣ける(T_T)


テンチョも皆に喜んでもらえるように、
生きねば、、


それではまた。
明日も頑張りましょう。

P1010388.jpg