ビデオ撮影で筋肉痛になりました(笑)

20140413_140301.jpg

みなさま、こんばんは。

今回の旅行、買ったばかりのビデオカメラ大活躍でした。

華厳の滝で、日光で、ホテルで、撮りまくりましたが、
今回は小画面にワタシの顔が映るので、
旅行から帰ってきてもカメラマンのワタシが写真が1枚も無い。

ほんまにあなたも行ってきたの?
と疑われる心配も無しでした。

デジカメで簡単な動画撮影が出来るように、
逆にビデオカメラでは、簡単な写真撮影ができることを知りました。

クビからカメラ、右手にはビデオカメラ
見たいな重労働とはおさらば出来ましたよっ。。

しかしですね、、、


ビデオカメラ一つで、ムービーも、集合写真も一台で。

朝から晩まで腕がプルプルするほど夢中で撮影したら、

旅行から帰ってきた次の日から、

首から肩から痛い〜〜〜〜


それではまた。
明日も頑張りましょう。

写真は中禅寺湖