水入り、恵の雨

M1010030.jpg

みなさま、こんばんは。

昨日の夜からずっと一日中雨でしたね。

これほどの大雨は久しぶり。

朝からの雨の影響か仕事の方は、暇暇ちゃんでした。

色んな所でライブやイベントが行われてますので、
参加者の皆さんは気を揉んでらっしゃるでしょうね。

でも憂鬱ではなくて、心は幸せでした。
良いことがあるからです。もうすぐ祭りです。

今日も通勤途中、
白いハッピ来たお兄さんと神輿の集団、何基も見かけましたよ。

みんな帰って来て、我が家に集結です。
寿司とかしわ餅やちまきの予約行って来ました。


みなさんも、雨に負けず、
ステキなゴールデンウィークを過ごしてくださいね。。。

京都へお出かけの方は、早めのスケジュールがいいかもしれないですね。

それではまた。
明日も頑張りましょう。